Atelier Chrysanthème  加藤春奈

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てんぐの森のクラフトサーカス  



久しぶりの更新となりました。
毎日、暑くて、身体がまだ慣れません(笑)無理をせずに身体が慣れて行くのがいいですね。

さて、7/19(日)./20(月・祝)の2日間 『てんぐの森のクラフトサーカス』に参加いたします。
台風が来ていますが、この2日間は晴れる予報です。夏休みの始まりにぴったりの楽しいイベントになりそうです。
茨城県の岩間・愛宕山のてっぺんで開放的で、音楽あり、フードあり、の楽しいイベントです。
ぜひ、遊びに来て下さいね‼︎


そして、ごくごく私的なお知らせなのですが、秋にお母さんになる予定です。
今は身体が安定してきましたが、ちょっと不安定だったので、お知らせできずにいました。びっくりした方、すいません。そっと見守って下さっていた方、ご配慮本当にありがとうございました。そして、だんだん身体が思う様に動かなくなり、このイベント出店の後しばらくお休みさせて貰おうと思っています。
ですが、お母さんになってモノの見え方が変わった所で、また新たな気持ちと共に、制作に復帰したいと思っています。
何かと、のんびりな私ですが、その際はまた宜しくお願いします‼︎

厳しい夏になりそうですが、皆様、お身体に気をつけて、楽しい夏になりますように。

イベントでお待ちしております🎵
スポンサーサイト

category: 展示会・イベントのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruna0101.blog.fc2.com/tb.php/64-12f97d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

