Atelier Chrysanthème  加藤春奈

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『はるな&けいと やきもの空想旅行 モロッコ編』終了しました。  

『はるな&けいと やきもの空想旅行 モロッコ編』(かしゃま文化会館)お陰さまで無事に終了いたしました。

モロッコをイメージして、今までと違う限定のカラー物も作ってみました。
カラフルな店内は暑い夏に元気な印象を与えられた様で、嬉しかったです。

展示の一部を写真で振り返ってみたいと思います。

空想旅行 挨拶 合成

挨拶文です。合成でモロッコ上陸していますが、うまく行き過ぎて本当に行ったのだと思われてしまいました(笑)


空想旅行 全体1

空想旅行 リアド感


モロッコのリアド(邸宅を改装し、ホテルにホテルとして再利用したもの)をイメージしています。


空想旅行 チャイカップ

イスラム文化の細かい文様を意識してデザインを考えてみました。
暑いモロッコでは温かいミントティーを甘〜くして、一日に何度も何度も飲むそうです。
その時に使われている小さな「チャイグラス」をイメージしています。

空想旅行 ボウル

モロッコの食卓に出てくるスープは「ハリラ」というボウルでいただくそうです。
こちらはカフェオレにも使えるように少し大きめです。


空想旅行 ロバカップ

モロッコではロバが車の様に活躍しているそうです。
今年の春から作っているカップにロバを付けてみました。
ロバって優しい眼をしているんですよね。

このロバはピンバッチにもしてみました。
たくさんの方に「可愛い」と声をかけていただけて嬉しかったです。


今回はたくさん新しい事にチャレンジしてみました。
今後やってみたいこともたくさん浮かんで私自身楽しかったです。

とても暑い中での展示でしたが、たくさんの方に見て頂くことができて、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!

展示中にやったイベント『空想旅行音楽祭』もとっても盛り上がりました。
この模様はまた改めて紹介させて頂こうかと思っています。

スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruna0101.blog.fc2.com/tb.php/40-9207dc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

