Atelier Chrysanthème  加藤春奈

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スズキコージ+渋さチビズ  

スズキコージ+渋さチビズのライブに行ってきました。
スズキコージさん、とっても可愛いおじさまでした。
ライブペイントで、渋さチビズの演奏の中で淡々と絵が育っていくのをみてるのは本当にワクワクしました。
渋さチビズの演奏も本当にかっこよくて、個人的には座って聴いてるのが辛かったです(立って身体を動かしたかったなぁ)。
「ゲンパツイラナイ」の主旨のもと、じんわりこの愛おしい小さな生活が大きな渦にのまれていっているのを感じさせられました。

『ホピ族の教え』
・質素に生きよ、物資文明に溺れてしまってはならない。
・優先すべきものを見直せ、注意深く選ぶのだ。
・持てるものを分かち合え。
・他人を支配しようとするな。
・母なる大地を大切にせよ、大地も貴方を大切にしてくれる。
・常に先を見よ。

楽しかったあと、色々考えた夜でした。

IMG_1088.jpg
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruna0101.blog.fc2.com/tb.php/4-3d511f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

