Atelier Chrysanthème  加藤春奈

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『はるな&けいと やきもの空想旅行 モロッコ編』始まりました!!   

空想旅行 初日1

本日よりかしゃま文化会館にて『はるな&けいと やきもの空想旅行 モロッコ編』はじまりました。

いつもの作品と違った限定シリーズを作ったので、ギリギリまで緊張感のある制作でしたが、搬入まで楽しくワクワクする気持ちで、初日を迎える事ができました。

私もけいとさんも今日はクタクタでしたが、平日にも関わらず沢山の方が見に来て下さり、楽しんでくれている様子に、疲れを忘れる時間を過ごす事ができました。

来て下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。


そして今回の展示に陰ながら協力してくれているのが、かしゃま食堂長のゆきえさんです。
お裁縫も得意なゆきえさんに、車内のクッションや椅子カバーをモロッコ仕様にしてもらいました。
カラフルな世界観にピッタリの素敵なものができていました。
そんな部分も見所のひとつです。

そして、展示期間中の限定メニューがあるようなので、興味のあるかたは注文の際にきいてみて下さいね。
空想旅行 フッカース
写真は本日の特別メニュー『フッカース』だそうです。
ビスコッティの様な見た目ですが、軽い食感と素朴な甘みがとっても美味しかったです。
こちらは今日人気でしたので、手に入らない事もあるかもしれませんが、オススメですよ。



最後までバタバタしたスタートでしたが、7/28までですので、是非モロッコまで空想旅行しにいらしてください。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruna0101.blog.fc2.com/tb.php/35-24a5dc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

