Atelier Chrysanthème  加藤春奈

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はるな&けいと やきもの空想旅行 モロッコ編 (かしゃま文化会館)  

裏面ブログ用


梅雨ですね。かえるの合唱が夜を賑わしております。
久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、お知らせです。

笠間のギャラリーカフェ『かしゃま文化会館』にて二人展をさせて頂く事になっております。
去年も笠間市内のスペースで一緒に展示をした、川内けいとさんとです。

去年の展示の際、異国への憧れを話しながら、このイメージを作品にして展示が出来たら楽しいのに、と話していたのでした。
今回、ちょうど二人展の機会を頂いたので去年の話が実現に至りました。

なぜ、モロッコかというと、二人とも今一番行きたくて、一般的に謎めいた国というイメージだったので。

お互いの作品をまだ見ていないので、どんなものが来るのか、ワクワクしています。
今は私たちが一番ワクワクしていると思います。

このワクワクを一人でも多くの方に見て頂き、伝わったら、こんなに嬉しい事はないなぁと思いながら制作しています。

今回、テーマがモロッコなので、今までとは違った雰囲気の作品が並ぶと思います。
一緒にモロッコへ空想旅行しに来て下さいね。

おもてブログ用



かしゃま文化会館は古い貨車をカフェにした趣きのある場所です。
美味しいコーヒーや素敵な出会いのある不思議な場所です。

夏の暑い時期ですが、ぜひぜひ遊びにいらしてください。


スポンサーサイト

category: 展示会・イベントのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruna0101.blog.fc2.com/tb.php/34-33601777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

