Atelier Chrysanthème  加藤春奈

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陶炎祭(ひまつり)無事終了しました。  

アップが遅れてしまいましたが、笠間・陶炎祭、無事に終了致しました。

来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今回は過去最大の入場数という事で、なんと46万人もの方が来場されたようでした。

私も沢山の方とお話できて、有意義で楽しいものとなりました。

去年は『笠間のたまご』というエリアで出店しましたが、今回は一般エリアでの出店。
スペースも広くなり、近所にはベテラン人気作家もいる・・・緊張しましたが、色々学ぶ事も多く、これからの制作に活かして行きたいと思います。


毎年、期間中天気が不安定になりますが、今回は割と穏やかだったのも嬉しいことでした。

ひまつり お店全景



おまけ
ブローチ 壁展示
ブローチを壁掛けにして展示してみました。
小さなお客様が一生懸命カメラを向けてくれていたのが印象的で嬉しかったです。




スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruna0101.blog.fc2.com/tb.php/31-590109a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。