Atelier Chrysanthème  加藤春奈

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『大温室PARTY』 終了しました。  

大温室PARTY 2

水戸・内原にある日本農業実践学園で行われた『大温室PARTY』が無事終了いたしました。
想像以上にステキなイベントでとっても楽しかったです。

農業用温室の中でゆったりとお店を開きました。
中には畑もあって、大根や椎茸が育っているのも立派に演出を盛り上げてくれていたと思います。

私のブースの前にはふかふかの畑が広がっていて、そこでは子どもたちが側転の練習をしたり、知らない子同士で「だるまさん転んだ」したり、裸足で遊びまわっていました。
その光景があまりにも眩しくて、じーんとしました。

大地はいつでも私たちを温かく迎えてくれますね。
ありがたい事です。

今回は春らしい新作のブローチも持っていきました。
世界が花でいっぱいになったらいいと思います。


ブローチ新作

春の穏やかな一日にステキなイベントに参加させていただき、スタッフの皆さんや来て下さったお客様に感謝いたします。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruna0101.blog.fc2.com/tb.php/30-409c6c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

