Atelier Chrysanthème  加藤春奈

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4/29(月)~5/5(日) 陶炎祭(ひまつり) 笠間  

毎年笠間市の芸術の森公園にて行われる陶芸のお祭りに参加致します。

昨年は『笠間のたまご』としてブースを構えさせていただきましたが、今年は新人として一般ブースでの参加。
大先輩方に混ざってかなり緊張しております。。

『ひまつり』は、いわゆる陶器市とは違いお祭りなので、作家本人が建てるブース・小屋も見所ですし、手作りの美味しいフードを販売する方もいたり、ライブもあったり。。。とにかくお客さんも作家自身も笑顔の『お祭り』なのです。

ですから、私も楽しんで参加させて頂こうと思っています!!

昨日、恒例の全体説明会があり、新人としてステージで自己紹介してまいりました。
もともと緊張屋なので、心臓がバクバクしました。

今日は会場のレイアウトも決まったようで、いよいよだな〜と言った感じ。
のんきな私もさすがにエンジンかけて行かないといけません。
新しい作品も用意できる様に頑張るぞ!!

緑に囲まれてGWのイベントとしては最高だと思いますので、是非笠間へいらしてください。


こちらは昨年の私のお店です♬
今年はどんな風にしようかな。わくわく。

2012 ひまつりお店






陶炎祭(ひまつり)
スポンサーサイト

category: 展示会・イベントのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruna0101.blog.fc2.com/tb.php/29-dcd5c702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

