Atelier Chrysanthème  加藤春奈

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/4(水)〜/28(土)『おくりもの』展 at ヒジノワ(益子)  

明日12/4(水)から始まる今年最後の展示です。

夏に展示をさせていただいたかしゃま文化会館さんとお隣益子のヒジノワさんの交流展です。

私は笠間チームとしてヒジノワさんに展示させていただいております。

今日、搬入をしてきたのですが、笠間チーム総勢12名の大所帯。搬入も和気あいあい楽しく進みました。

作風も陶歴もバラバラ、ジャンルも素材もバラバラ、で展示もかなり楽しい内容となりました。

中には大先輩もいらっしゃいます。同じ空間に作品が並ぶという事が嬉しくもあり、少し照れくさくもあり。。。
とにかく、光栄なのです。

今回テーマが『おくりもの』ということで、私は器ではなく小物などを並べています。

クリスマスも意識して「小さな街」を演出しています。


写真にある赤い可愛い車は先輩の小堤晶子さんのものです。
サイズ感もピッタリで愛らしく、一緒に展示させてもらっています♬
グループ展ならではのコラボレーションで嬉しくなってしまいます。


おくりものテスト01


そしてアクセサリーの新作は「わにブローチ」です。
わにの目はキラキラのスワロフスキーがついています。
胸元に付けるとシンプルなシャツもラコステ(←怒られちゃうかな・・・)に!!

なんて遊び心で作ってみました。


おくりものテスト92



小さな街もブローチも「おくりもの」にぴったりです!!
ぜひ、ご覧下さい。


そしてヒジノワさんはカフェも併設されていまして、そのカフェが日替わりで店主が変わるという面白いスタイルなのです。
展示と合わせて、ヒジノワカフェもチェックされるのがおすすめです!!

おくりものテスト03


ちなみに今日は『手鞠』さんでした。
とってもおいしかった〜〜〜♬






『おくりもの』展

12/4(水)〜/28(土)
11:00〜17:00(日曜10:00〜)

参加作家
いとうけいこ 小堤晶子 加藤春奈 川内けいと 桑原哲夫 シモヤユミコ 須知大 中野明彦 
新田麻紀 額賀章夫 藤原里子 馬目隆広


ヒジノワ
栃木県芳賀郡益子町益子1665
スポンサーサイト

category: 展示会・イベントのこと

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。