Atelier Chrysanthème  加藤春奈

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

加藤春奈・川内けいと 二人展  

IMG_4861.jpg


二人展、無事に始まっています。器とアクセサリーの組み合わせで楽しい展示となっています。
毎日暑くて身体が溶けそうな気分ですが展示を見に遊びに来て下さい。

写真は初めて作ってみた鏡です。
けいとさんとの展示でぜひとも作ってみたかったのが鏡でした。
鏡越しの展示風景は何とも不思議な世界で面白いのです。
色んな方にこの体験をしてほしいです。

展示は31日までです。
ご来場心よりお待ちしております。

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

8/18〜8/31 加藤春奈・川内けいと 二人展  

IMG_1126.jpg

川内けいとさんと二人展をさせて頂くことになりました。

8/18(土)〜/31(金) am10:00〜pm3:00
*18日は『笠間のまつり』開催のためpm12:00〜pm22:00となります。

場所:旧プリーズマム
   笠間市笠間1529-10
みゆき町通り 笠間歯科となり



18日はお祭り気分の町で楽しく初日を迎えます。
宜しかったら遊びに来て下さい。

category: 展示会・イベントのこと

tb: 0   cm: 0

カワルガワル。  

暑い日が続いています。水分たっぷり摂って元気に夏を乗り切りたいものです。
さて、水戸にある『cafe清ら』さんで10月から始まる企画の打ち合わせをしてきました。
隣接する『gallery清ら』にて行われる『カワルガワル』というリレー形式の展示イベントです。
去年も行われていて、楽しそうだなあと思っていたので、参加できることが嬉しいです。
まだまだアイディアを詰めているところなので、いろいろ決まり次第お知らせしたいと思っています。

打ち合わせにまぎれて、cafe清らのクリームあんみつ、食べちゃいました。手作り寒天のとっても美味しいあんみつでした〜♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

